2019/7/7日本プロゴルフ選手権大会は鳥肌が立ちました。

劇的な逆転優勝の石川遼プロ、本当におめでとうございます。最終日3打差となり余程の事がない限り石川遼プロは2位だな?と思っていたところにハン ジュンゴンプロの悪夢と思うくらいの池ポチャ。しかしミスをした訳ではないと思う。紙一重のところだったと思う。これで同点と成りプレーオフ。ハン ジュンゴンプロ長いバーディーパットに挑むも惜しくも外したがしかしパーは確実。石川遼プロバーディーパット約3M。吸い込まれる様にカップイン。3年ぶりの優勝は全身で感動を表してたね。本当に苦しかったと思います。石川遼プロではなく応援する者として走馬灯のように石川遼プロの過去の試合が頭に浮かびました。結果が出なければ何をやってるんだと言われ結果が出て当たり前の世界。本当に良かった。BSで感極まって泣けて。深夜のスポーツニュース見て泣けて、翌朝YouTubeを3度も見て泣けて。久しぶりにスッキリしました。ここで次からはどうのこうのと石川遼プロに声援を送るのかと思うが私は送りません。言わなくとも石川遼プロは分かっているでしょう。

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

既存ユーザのログイン